Blog

ブログ

Home > お知らせ > ご卒業おめでとう

ご卒業おめでとう

2017.03.15
ご卒業おめでとう

IMG_0099

 


二人の上司から頼まれて、

それぞれお子さんとお孫さんの卒業式の為のヘッドドレスを作りました。

写真はその一部、実際にはこの倍のボリュームがあります。



一人は髪が長く笑顔の愛らしい女の子、紫の袴です。

ピンクがご希望だったので、

プリザーブドのピンクのチューベローズをメインに作りました。



もう一人は乗馬が大好きな、写真が苦手な女の子。

白で可愛すぎないものをというリクエスト。

とは言え、祈念日に愛を添えてほしくて

ビビアンというプリザーブドのピンクローズをほんの少し加えてみました。

黒地にピンクの染めのお着物なので、大丈夫!きっと似合います(^^♪

 


お二人とも、生涯の想い出になる佳きお式となります様に!

心よりお二人の門出をお慶び申し上げます(^^♪