Blog

ブログ

Home > お知らせ > イランイラン

イランイラン

2017.02.15
イランイラン

 

IMG_0087 


 

どんなに遅く帰っても必ず毎晩アロマを焚きます。

もうアロマは私にとって麻薬(笑)、これがなければ一日は終わりません。

 

最近ハマっているのがイランイランの香り。

女性ホルモンを調整する働きがあります。

 

強く癖のある香りなので好き嫌いは分かれる所で、

実は私も五年程前には受けつけませんでした。

 

アラフィフになって、女性ホルモンが徐々に減っていき、

無意識にそれを補おうとしているのかも知れません。

いつまで経っても女性らしくいたいですものね。

 

 

因みにイランイランは妊娠中や低血圧の方にはお勧めできません。

植物の特徴や効能などをよくお確かめの上、お試しくださいね(^^♪